もっていかれたあああああ [ギルド資産]

昨日、ギルドに加入した人に、

オブジェクトも倉庫品もファームポイントも全部盗まれました。

正直、倉庫品はゴミだったからいいけど、

オブジェクで限定のやつだけは返してほしいな…。援助してもらった物だし…。


盗まれて最初に思った事は、犯人どうこうよりも、
こういうシステム体制なテクモを恨んでしまった…。

前から思っていたけどさ、
サブマスター権限しかないのっておかしいでしょ…。
もっとさ、権限を分けて欲しいよね。

なんでオブジェクトと倉庫とFPを使えるようになるのかさっぱりわからないよ。
あとギルド加入を送れる権限とかも分けるべきでだと思うんですよね。

正直、こんな穴だらけなシステムじゃ管理厳しいよ…。

でも、そんなシステムの穴を理解していても、

みんなでギルド倉庫を自由に使えるようにする。って決めたんだけどね。

だから、盗まれる危険性は考慮していたけど、やっぱしやられるとショックだな。

なんだろうな…。最近、私自身も募集が好調でギルメンが増えてきて20名くらいになったから油断していたんだと思う。

最近、FPの管理してなかったし…。


とりあえずギルメンへ。

みんな。ごめんなさい。
必ず、盗まれる前のファームよりも良いギルドファームを作ってみせるからね!!!

まぁギルド資産はなくなっちゃったけど、一番大切なものは残っているもん!
一番大切なものがなくならない限り、何度でもやり直せるって信じてるよ。

そんなポジティブでマヌケな私ですが、今後ともよろしく。もちろんは対策考えるけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンバーページ追加遺跡正面衝突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。