Shiftキーを押せば [ギルド設備]

今まで倉庫から物を取り出す時に数を指定できないと思っていました。

ギルメンといつも不便だね。テクモさんの仕様ですね。と嘆いていたのですが、

本日、今日入ってくださったギルメンさんにそれを愚痴っていたら「シフトキー押せばできますよ。」と言われました(苦笑

なんか久々にすごい恥ずかしかったです…w

でも、今まで困っていたのですごく助かりました。


あとファームのオブジェクトを支援していただきました。

なんかすごい簡素だったファームが色とりどりになってビックリですw
感謝感謝です。

色とりどり.jpg

ペット増殖.jpg

現在ギルメンが15名になりました!!
高接続の人がいっぱいるわけではないですが、みんなのんびりプレイしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。